★☆2017ジュベナイルギャザリング☆★

2017年12月23日(金)~24日(土)大府市民体育館で”ジュベナイルギャザリング”が開催され参加しました。

ジュニアクラブ団体:第7位(清水胡花、宮村ひかる、田中音羽、塚本彩楓、遠山詩織)

個人:清水胡花(中学生2種目)、田中音羽(小学生1種目)、青山詩音(ヒヨコ)、青山瑠花(ヒヨコ)

毎年、年度末に開催され1年の締めくくりとして参加しています。今年で11年連続参加となりました。

四国から関東までたくさんのクラブが参加されており、いろんな演技を見ることができる楽しい大会です。

1日目 個人、練習通りの演技でちょこちょことミスがありました。ひかるちゃんがインフルエンザで参加出来ませんでした。

2日目 ひかるちゃん、到着、5人揃っては久しぶりの団体

練習中からなかなか上手く出来なかった交換でやはりミスがありました。でも5人の動きが少しずつ

合うようになりチームとしてのまとまりもようやく感じられるようになりました。

団体は来年2年目になります。さらに練習で磨きをかけ難しい技や難度にチャレンジしていきましょう!!