★☆第28回マジョリティ新体操クラブ発表会☆★

平成31年3月17日(日)ウカルちゃんアリーナ(滋賀県立体育館)本館にて第28回マジョリティ新体操クラブ発表会を開催し、盛大な拍手の中、無事終了致しました。

今年は『メリーポピンズリターンズ』をテーマにマジョリティのクラブ生全員が1年間の練習の成果を発表しました。今回は衣装もメリーポピンズに合わせてリボンのモチーフを付け、踊る度に揺れて演技を引き立てくれました。めちゃくちゃ可愛かったです。

フィナーレの全体作品ではマジョリティのみんなが1つとなり今年も感動しました。みんなよく頑張りました。全体作品のチャイルドクラスさんのパートは印象的だった様でみんな真似して踊ってました(笑)

また賛助出演クラブの皆さんの演技、招待演技の現役高校生の素晴らしい演技で発表会を盛り上げて頂き、素敵な発表会となりました。開催にあたりましてご協力、ご尽力を賜りありがとうございました。