◆◇第26回近畿ジュニア新体操選手権大会◇◆

2019年10月5~6日和歌山県和歌山市、和歌山ビッグウェーブにて『第26回近畿ジュニア新体操選手権大会』が開催されました。7月末に開催されました滋賀県ジュニア新体操選手権大会で団体(清水、宮村、青山し、青山る、藤本)、個人4名清水子胡花(中3)宮村ひかる(中2)青山詩音(小6)青山瑠花(小6)が予選を通過し、出場しました。夏休み団体の練習に懸けてきました。前回の大会より技の数を増やし今大会に臨みました。12チーム2番目と試技順も早く緊張が高まる会場で1ヶ所ミスはありましたほぼ練習通りの演技で練習の成果は十分に発揮することが出来ていたと思います。暑い夏、汗まみれでリボンも体に巻き付きホントに大変でした。よく頑張ったと思います。その分個人の練習時間がたくさん取れず個人は4人ともミスがありました。胡花ちゃんは今年も予選通過することが出来ました。近畿の壁は厚いので少しでも追いつけるようこれからも頑張っていきましょう!!