◆第30回マジョリティ新体操クラブ発表会◆

2021年3月28日(日)ウカルちゃんアリーナ・本館にて第30回マジョリティ新体操クラブ発表会を開催しました。昨年はコロナ禍のため中止となり、2年ぶりの発表会となりました。コロナ禍での開催のため観覧席の入場を保護者の方に制限して、おおつ教室、くさつ教室2部に分かれて発表しました。今回は『美女と野獣』をテーマとし、新しい可愛らしいいレオタードを着て、ベルの様に可愛らしく、元気よく演技することが出来ました。1年間の練習の成果は十分に発揮出来ていたと思います。子供たちの成長した姿をみて頂けて本当に良かったです。またコロナ禍のためたくさんのご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。皆さんのご協力のもとスムーズに進行することが出来ました。心より感謝申し上げます。スタッフ一同心新たにし、努力して参りますので今後ともご理解、ご協力下さいます様よろしお願い致します。

一日も早い新型コロナウィルス感染症の終息と皆様のご健康をお祈り申し上げます。