★☆第12回 BIWAKO QUEEN杯☆★

2017年11月25日(土)野洲市総合体育館で”第12回BIWAKO QUEEN杯”が開催されました。

滋賀県内のクラブチーム、小学3年生から高校生まで約60名が参加しました。

団体はチャイルド、ジュニアとも新メンバーでの参加となりました。チャイルド団体では可愛らしくは踊れてましたが

5人がバラバラしていました。ジュニア団体も少しバラつきがあり、また落下ミスもあり、少し残念でした。

団体はチャイルド、ジュニアとも課題が残る大会になりました。

チャイルド個人では2人ともチャイルドらしくのびのびと演技することが出来ていました。

ジュニア個人では3人とも上手くまとめてましたが、緊張のせいか小さくみえました。

個人でも1人1人課題が見つかったと思います。また次の大会に向けてがんばりましょう!!

*チャイルド徒手団体     第3位  宮村ひかる、塚本彩花、遠山詩織、青山詩音、青山瑠花

*チャイルド個人        第3位    青山詩音       第5位    青山瑠花

*ジュニア個人チーム対抗戦 第4位  清水胡花、宮村ひかる、田中音羽

*ジュニアクラブ団体      第3位  清水胡花、宮村ひかる、田中音羽、塚本彩花、青山詩音