★☆2019 SHOIN CUP☆★

2019年3月26日(火)~28日(木)大阪樟蔭高校で『2019SHOIN CUP』が開催され参加しました。今年は2回目の参加となり、海外からは韓国、台湾、タイ、オーストラリアの選手も参加しており、たくさんの選手の演技を見ることが出来、勉強になりました。今年度最後の大きな大会となり、発表会もあり、大会に向けての個人演技の練習時間がとれない状況の中、5人とも頑張り、大きなミスも無く、1年間の成長した姿を見せてくれました。ボールの演技、ジュニア2004年生まれでは清水胡花ちゃんが2位で大健闘、2005年生まれでは宮村ひかるちゃんが4位に入りました。今年は賞状も貰うことが出来ました。良かったですねおめでとう\(~o~)/

★ジュニア2004年生まれ 清水胡花 個人総合4位 ボール2位 クラブ5位 ロープ4位 ★ジュニア2005年生まれ 宮村ひかる 個人総合11位 ボール4位 ★プレジュニア2007年生まれ 青山詩音 個人総合13位 青山瑠花 個人総合14位