◆◇19THマジョリテイカップ◇◆

2019.11.4(祝)ウカルちゃんアリーナ別館にて第19回マジョリティカップを開催しました。演技発表の部にチャイルドクラス、競技の部にジュニアA,B、育成、選手クラスが参加しました。

演技発表の部ではディズニーの美女と野獣の曲でリボンの演技を披露しました。すっごく可愛かったです。競技の部では1,2年生は今回初めて手具を持たずに演技する徒手の演技にチャレンジしました。アンダーザスィーの曲で可愛らしくしっかり演技することが出来ていました。3年生以上はボールの演技にチャレンジ、競技ルールに合わせて難しい投げ受け、手具操作も取り入れました。選手クラスは得意な種目で個人演技をしました。マジョリティカップに向けての練習の成果は十分に発揮出来ていたと思います。みんなの成長した姿を見ることが出来て嬉しかったです、、、

マジョリティカップ後の練習に対する取り組み方が変わってきています。発表会にはさらに成長した姿を見せてくれることでしょう、楽しみにしています。

保護者の皆さん、マジョリティカップにおいてご協力いただきありがとうございました。心より感謝申し上げます。3月の発表会に向け、子供たちと一緒に頑張って参りたいと思いますので今後ともご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。