2022マジョリティmini演技発表会

2022年11月5日(土)滋賀県立スポーツ会館にて『2022マジョリティmini演技発表会』を開催しました。コロナ禍のため今回もクラス別の発表となりました。お友達の演技が見れなくて少し残念でしたが、須磨ノ浦高校のお姉さんたちの発表、保護者の方々の応援もあり、盛大に無事終了することが出来ました。子供達も一生懸命、いつものレッスンより緊張感もあったのかキリっと目を輝かせながら一生懸命頑張って演技発表していたと思います。また3月の発表会に向けてスタッフ一同、子供達と頑張って参りたいと思います。保護者の皆様には、開催にあたりコロナ禍のため、ご不便、ご迷惑をお掛けしましたが快くご協力して頂き、スムーズに進行することが出来ました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。