★☆第18回マジョリティカップ☆★

2018年11月4日(日)ウカルちゃんアリーナ(滋賀県立体育館):別館で第18回マジョリティカップを開催しました。

演技発表の部にチャイルドクラス、競技の部に小学生以上が参加しました。

今回からチャイルドクラスも参加出来るようになり、にぎやかな大会となりました。ピンクのレオタードにピンクのボールですごく可愛かったです。お姉さん達を目指して頑張って下さいね(*^_^*)

競技の部ではたくさんの観客で緊張感漂う中、演技もしっかり覚え、堂々と演技することが出来ていました。みんなの成長した姿を見ることが出来き嬉しかったです。

保護者のみなさん、マジョリティカップにおいてご協力頂きありがとうございました。心より感謝申し上げます。また3月の発表会に向け、子供たちと一緒に頑張って参りたいと思いますので今後ともご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。