★☆2018ジュベナイルギャザリング☆★

2018年12月23日(日)、24日(祝)大府市民体育館でジュベナイルギャザリングが開催され今年も参加しました。毎年、クリスマスの前後に開催され1年間の締めくくりとして参加しています。クリスマスはいつもジュベナイルで迎えています。今回で12回連続参加となりました。今年は例年より、少し参加者は少なかったものの賑やかな大会でした。今年は団体には参加出来ず個人競技のみの参加となりました。

ジュニア中学生の2種目で、清水胡花ちゃんが優勝し、宮村ひかるちゃんも6位に入り、2人で入賞し、表彰されました。県外の大会での表彰は2人とも初めてで、2人とも結果にビックリしてました。今回は個人に集中できたの大きなミスもなく練習通りの演技が出来ていました。ホント良かったです。おめでとう!!

年が明けたらまた新しい目標に向かって頑張りましょう(*^_^*)

 

個人競技 ジュニア中学生2種目 優勝 清水胡花   6位 宮村ひかる

ジュニア小学生2種目 13位 青山詩音   17位 青山瑠花

ヒヨコ(3.4年生の部)  10位 藤本美空