🔶第27回近畿ジュニア新体操選手権大会🔶

2020年8月30日(日)ジェイテクトアリーナ奈良(奈良県橿原市)にて第27回近畿ジュニア新体操選手権大会)が開催されました。コロナウィルス感染症防止対策のため参加人数も制限され、無観客で開催されました。応援も無く少し寂しい大会となりましたが選手達はいつも通り、たんたんと演技していました。今年はコロナで約2カ月レッスン出来ませんでした。3月からの大会はほとんど中止となる中、自主練習をしかっり頑張っていた宮村ひかるちゃんが出場しました。中3でジュニア最後の年なので出場でき、大会が開催され本当に良かったです。コロナ休みを感じさせない演技をすることが出来ました(*^-^*)

個人総合21位