🔶第20回マジョリティカップ🔶

 

2020年11月22日(日)ウカルちゃんアリーナにて第20回マジョリティカップを開催しました。コロナ禍での大会開催のため各クラスでの発表となり、少し寂しい大会になりました。練習の成果は十分に発揮出来ていたと思います。今回は可愛らしく演技できた人にプリティ賞、ステキに演技できた人にはステキで賞が授与されました。コロナを吹き飛ばす笑顔で元気よく演技する姿を見てパワーをもらいました。保護者の皆様にもコロナ感染症対策の中、ご不便をお掛けしましたが気持ちよくご協力して頂き大会もスムーズに運営する事が出来ました。心より感謝申し上げます。12月より発表会に向けたレッスンに入ります。子供たちの成長した姿を見て頂けるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。